スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

映画館で予告編にゾクゾク!!~男が惚れる七人の男たち!!

2016-07-30 21:11:43 | イ・ビョンホン
「マグニフィセント セブン」の予告編、映画館で観ました~

TOHOシネマズ西宮に「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」を観に行って、
本当に素晴らしい作品です
知らなかったハリウッドの真実
何度も胸がつまり、感動しました
後ほど書きたいです


  
予告編の、その前のハリウッド最新情報のコーナーで
2017年公開作品として「マグニフィセント セブン」が紹介されました


同じ写真ではありませんが(イメージで)
「七人の侍」

「荒野の七人」

そして~
2017年「マグニフィセント セブン」


「壮絶アクション 男が惚れる7人の男たち」
大きなスクリーンでかっこよかったぁ~
ビリー女はもちろん惚れます
元々惚れてる人も更に


日本公開まで半年あるけれど、今からジャンジャン宣伝して

友人が「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」が良さそう~と、意見が一致して出かけ、
帰りに鰻買って帰ろうなんて話して……
もしかして予告編で、ビリー観ることができるかもと、ソワソワしていました
入場開始ギリギリに着いたので、飲み物も何も買わず着席しました

見ることができて良かったです


予告編でテンション上がり

今、ハリウッドで活躍し、益々求められるビョンホンさんがまだ生まれていない時代。

ハリウッドの闇の歴史を描いた「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」は最高でしたから、
ぜひぜひご覧ください

早めに入場してくださいね
ハリウッド最新情報でビリーに会ってください


はるみ


<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>



最新の画像もっと見る