スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

願いは叶う~七夕の雨^^

2015-07-07 10:49:07 | イ・ビョンホン
雨が降っています

ビョンホンさん中心の笹飾りです

七夕の雨は諸国で解釈が違うということで
韓国では、七夕の日の雨は彦星と織姫の再会のうれし涙とか

雨が降っても会える説を支持します(笑)

それから~又他国では彦星と織姫には子どももいた説とか
わぁ、これも支持します(笑)


昨日の「ターミネーター:新起動/ジェニシス」のジャパンプレミア
レッドカーペットも試写会も盛り上がったんですね


Twitterに上がっていた写真をちょっと失礼します

(あ、ただTwitterを読み過ぎるとネタバレもあります


  

昨日はちっとも頭がまわらないまま朝一番は英文法の教室に行って
R先生に「何かわからないことがあったらいつでもどうぞ」(ビョンホンさん関連で)と言ってもらい
他の人は「はるみさんて熱心やねぇ、でもそのわりにできは良くないよねぇ」と思われたかなぁと
思うんですが視線は暖かく暖かいと思います


そして午後から英会話に行き
いつも先週の自分のトピックスを英語で話すんですが、私は
「皆さんにお願い」ということで「ターミネーター:新起動/ジェニシスが、7月10日から上映されるのでぜひ見てくださいね」と
「私の大好きなイ・ビョンホンさんが…」というところで笑が起き
ビョンホンさんのような発音を真似して「T1000の役で…」というところで
N先生に何度も聞きかえされ
それでも、頑張って広報してきました


夜はジムでウォーキングマシンでビョンホンさんの「いつか」やアイリス中心の
曲を聴きながら、いつかは自分の好きな服を着ることができるように(笑)
走ってきました

  

家族の笹飾りは願いごとが具体的すぎるので(笑)写真は控えます


あ、さっき3時間位前のメールに気がついて
出勤途中の娘から「梅田の地下の阪神と阪急の間、ターミネーターだらけや、すごいわ」と
今頃はとっくにオフィスの中です
写真送ってほしかったわぁ

梅田に行かれる方、見てみてくださいね



「ターミネーター:新起動/ジェニシス」の大ヒットを願っています
T-1000がすごいという投稿もたくさん

あと、3日

スクリーンで会いたいという願いは確実に叶います

 はるみ

<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>


最新の画像もっと見る