スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

「メモリーズ」も「ターミネーターも」12月WOWOWで^^

2016-11-27 21:06:59 | イ・ビョンホン
「インサイダーズ」が青龍映画賞の花と言われるの最優秀作品賞を受賞して、
ビョンホンさんの最優秀主演男優賞が更に輝きを増しましたね

ファンクラブのビョンホンさんのDialyも昨日更新されていました

  


ビョンホンさんは心からの喜びに満ちたお顔で
サングの腕を大変なことにしたチョ常務も

幸運の女神のイ・エルさん=(ウネ)も、これからもたくさんいい作品に出演されること祈ってます

  

今日は一日雨で、雑誌の整理やお掃除してました
届いたばかりのWOWOWの番組表見てたら(本当に私はアナログな見つけ方で)

わぁ
12月の放送予定


「メモリーズ追憶の剣」

12月16日(金)夜9時~WOWOWシネマ
12月19日(月)夜7時30分~WOWOWプライム


~こちらから~


「ターミネーター:新起動/ジェニシス」

12月27日(火)午後4時30分~
1月もあります

~こちらから~

  

ビョンホンさんの作品、映画館で観ていない方にもたくさん観てもらいたいです



はるみ


<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>











最新の画像もっと見る