スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

待ってます^^

2016-06-28 22:40:21 | イ・ビョンホン
1960年の元祖「荒野の七人」のポスター
(リマスター版の日本版ポスター)
これもかっこいいですね

共通した7の真っ赤な文字


私が先日買ってきた1960年の「荒野の七人」のDVDを夫が観て、「テレビでも何回か観たことあると思ってたけど、ちゃんと観てなかったなぁ、
今の時代に観てもいいものはいいねぇ」と言っていました。

そう2016年版の「荒野の七人」は更に素敵ですよね
日本での公開日の発表を楽しみに待っています


  

娘が向日葵を頂いてきました


庭の向日葵も少しづつ大きくなって、太陽の季節を待っています
楽しみです


そして~今朝も~クチナシの花を摘んで~本当に大好きです



はるみ


<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>






最新の画像もっと見る