日々の日記

日々の出来事

品質月間

2010年10月30日 21時26分57秒 | Weblog
11月は品質月間。
10月は品質キャンペーンがあり、ポスターの募集がありました。
このポスターの募集担当はオネエ。

僕は毎年のことながら応募。

そして、このポスターの選考がありました。
それは僕が出ている経営会議のメンバーが会議後に投票するのですが、
会議が終わって、議事録用に使っていたパソコンを片付けに投票場に戻ると、
そこにオネエが入ってきました。

お~、ポスター色々出てるなあ、と思いながら眺めていると、

自分のがあるんじゃからアンタは投票しちゃダメよ、(c ̄- ̄)

と、僕の腕をつねるオネエ・・・

いって~(x_x)

わかってるよ~(-_-;)


そして、その後、僕が銅賞に選ばれたことが分かりました。
賞品選びは結局、今年もお局のようです。

賞品選びにデパートまで向かう途中で僕に電話してきました。

お局「アンタ、賞品に希望があるんだって?」
僕「え?」
お局「いろんな人に言いまくったとか」
僕「いや、してないですよ( ̄∇ ̄;)」
(オネエには「リモコン立てだけはやめて」って言ったけど。去年、銅賞なのに賞品がリモコン立てで、がっかりしたのを周りの人に見られたからなあ・・・それに以前は銀賞なのに「ヤカン」が賞品だったことがあるし)
お局「で、何がええの?」
僕「いえ、・・・」
お局「食いもんがいいか?(^O^)」
僕「え、まあ・・・ハハハハ(苦笑)」
お局「じゃあお菓子にしとくわ」
僕「ハイ(^-^;)」

とりあえず、ホッとする僕(^.^)b
別にお菓子じゃなくていいけど、変なもの選ばれるよりは無難だから。

月曜日にもらえます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。