ティタイム

自然鑑賞など

日帰りプチ旅行

2020年08月28日 | 日帰り旅
23日は、大空町にあるひまわり畑へ

畑の土も古くなると、栄養がなくなり、作物が育たず
作物が病気になりやすくなるそうです

作物の病気を防ぐためには、収穫を終えた後の畑に
向日葵やキカラシの種を畑に巻いて花を咲かせ
畑に栄養を与えることがあります






この向日葵畑も、その為に巻かれているようです




私の膝の高さしかありません


合成しました

こういうイメージでいたのですが

私の情報ミスです💦

空港が近くに無かったので、変だなと思ったのですが

違う場所に来ました💦💦

来年、妹を誘ってみようかな?











最新の画像もっと見る