ティタイム

自然鑑賞など

YouTube始めました

2023年10月22日 | 日記
以前からYouTubeをやってみたいと主人に言われていました

動画の編集とアップは、わたし担当が目に見えていたので

あまり気が乗らなかったのですが

実は、6月頃から始めていました



最初は10分以内で収めていたのですが

自分が撮った動画がほとんどカットされていると

主人からクレームが入り

失敗も多く、見せられたものではなかったのですが

友人や、時に孫のアドバイスを受けながら

なんとかマシになったかな?という感じです


主人は今年65歳。

車の運転も段々としんどくなり始め

子供達にまで心配をさせているような状況で

車中泊やキャンプをしながら道内を観光できるのも

長くて5年かな?と思っています


思い出を動画に残したいという主人の意向で

YouTubeを始めたのですが

こちらのブログが段々と遠のいてしまっているので

これからは動画を載せたいと思っています。

今回は、北見菊まつりと野付牛公園をアップしました







最新の画像もっと見る