朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

明日は久々のサイクリング女装です(^^)

2019年06月01日 08時08分41秒 | 女装
明日は、超々久し振りにサイクリング女装です♪

なので今日はこの後、チャリンコの掃除と空気入れを行います!

サイクリング女装なので、制服(*セーラー服を予定)を着て公園巡りして来ます

可能であれば、サイクリング女装恒例の乗って走っているところの写真も撮るつもりです






T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また歯科通院が始まってしま... | トップ | 今日は手動録画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニで自転車に乗ったら (奈津美)
2019-06-01 17:28:01
ミニスカートで自転車に乗ったらパンチラ祭りになりますよ。
前方からだとカメラアングル的に難しそうかな。
返信する
大丈夫 (朱美)
2019-06-01 20:55:49
奈津美さん、こんばんは朱美です♪
制服のスカートなので大丈夫ですよぉ~♪
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事