朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

川崎記念とカメラ

2019年01月29日 05時48分21秒 | 女装
≪今年の川崎記念は購入しません≫
今年最初のGⅠ、川崎記念の枠順が発表になり見たのですが・・・

一着になりそうなのが一頭、二三着になりそうなのが二頭
運が良ければ穴を開けそうなのが二頭、後は参加する事に意義があるばかり

これだと三連単でも儲からない、チャレンジ勝負も危険過ぎる・・・
なので、今年の川崎記念は購入しない事にしました

使わなかったお金は、別に有効活用します(^^)


≪ピンボケの嵐≫
日曜日に写真を撮ったキャノンのカメラですが、ピンボケの嵐でした・・・

ポートレートモードが悪かったのかな???

今度はオートモードで撮ってみようかな!!!

キャノンも昔まったく同じカメラで撮ってブログに載せていた訳だから
慣れれば何とかなると思うので・・・

ニコンはセルフタイマーが使えないので絶対的に使えないので
誰かに撮ってもらうとき用にしか使えないですからね・・・



T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年から食生活改善 | トップ | ケンタッキー、店員さんの気... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (みかん)
2019-01-29 06:55:57
朱美さん
おはようございます。
カメラ2台持ちはこの前みたいに便利な面もありますね。
段々こなれてくると良いですが。
返信する
一応 (朱美)
2019-01-29 21:55:27
みかんさん、こんばんわ義勝です
キャノンのカメラには苦労しましたが、楽は楽でした
あとはキャノンのピンボケさえ何とかなれば・・・ニャハハ(^^;)・・・ニャハハ(^^;)
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事