ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

いっちゃんが遊びに来ました!

2008-05-30 00:10:24 | 子ども
ゆうちゃまの友達のいっちゃんが、昨日遊びに来ました!
久しぶり?に会ったいっちゃんは以前会った時となんとなく感じが違うような・・。
あっ!目が違う。いっちゃんのママが言うには、片目だけ二重になったそうです。
もう片方もなると良いんだけど・・との事。
次回会った時には、両目が二重になっているかもね!
ママ達がおしゃべりに夢中になっている時には、ゆうちゃまといっちゃんは、おかあさんといっしょのビデオを観たり・・。
二人共同じ位の時間に寝てみたり・・といった感じでした。
あっ!そういえば、眠くなったゆうちゃまは、最初私に抱かれていたものの・・そのうち目がさえてどこかに歩きだすと思ったら、いっちゃんママの所に行き抱っこしてもらっていました。
その様子を一枚!











タンバリンで遊んでいるいっちゃん!可愛いいでしょ!









でも・・こんな表情の時にも一枚撮ってしまいました。









いっちゃんママにこの写真を見せると、ブログにのせて!と言うのでのせてみました!
見てくれているかな?
いっちゃんパパはけっこう見てくれているとの事。

いっちゃんパパ・・コメント待っていますよ!(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達いいですね! (milk)
2008-06-01 22:36:33
お友達と遊べてよかったですね~♪
いっちゃんママに抱かれたゆうちゃまもご機嫌そう!
いっちゃんもタンバリン持ってかわいいですね♪
あたしも早くわが子とお友達と遊びたいな~。
楽しみだ☆
返信する
どんな表情も。 (chiakineko)
2008-06-01 22:51:20
ちびちゃんたちって、いろいろな表情するから、
ほんと、見ててあきないですね。
下の写真のいっちゃんもかわいい!
ゆうちゃまの成長と一緒に、
いぶきちゃんの成長もみられて、
たのしいです~。
返信する
milkさん (akemi_april)
2008-06-02 16:22:09
milkさんもすぐに我が子に会えますよ!
そして友達と遊ぶのが楽しみですね。ママ同士の会話も弾みますよ。(笑)
返信する
chiakinekoさん (akemi_april)
2008-06-02 16:24:15
本当に色々な表情をしますよね。
楽しい・・。表情だけではなく、色々な行動・・何をするかわからないからそれもまたおもしろいですよね!目が離せないですけど。(笑)
返信する
Unknown (kurimammy)
2008-06-03 14:28:00
ゆうちゃまは 誰にでも抱っこしてもらって幸せだね
嬉しそうな顔
 久しぶりにみるけど いぶきちゃんも大きくなってお姉さんになったよね
 どんなお顔しても子供は可愛いね

返信する
kurimammyさま (akemi_april)
2008-06-03 22:47:12
ゆうちゃまは本当に幸せ者ですよ!
この時はママよりも・・いっちゃんママ・・って感じでした。(笑)
いっちゃん本当に大きくなりましたよ。
ゆうちゃまぬかれそうです。
返信する
初初!! (イブママ)
2008-06-04 17:41:49
初コメントでありますウヒ!
息吹が珍しく一人でお昼寝
その間に・・・・。
この前はありがとう
ここのところお天気もいいからまた近々遊びにいくよ
返信する
イブママへ (akemi_april)
2008-06-05 23:48:53
パパが最初、イブママだと気がつかず・・新しい人からコメントきてるよ!と嬉しそうに教えてくれて、後からいっちゃんママだと気がつき大笑いしたよ!
初コメントありがとう。
いっちゃん一人でお昼ねしたんだね!
明日もしてくれるといいね!どうかな?
今度また遊ぼうね!
返信する