ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

週末は・・。

2008-06-02 00:06:53 | お出かけ
週末はこんな風に過ごしました。
土曜日は、家の近くのジャスコに行きました。そしてパパがufoキャッチャーをやりこれをゲットしました。
ステッチのぬいぐるみです。











ゆうちゃま大喜びです!
そしてこの日はとても寒く・・久しぶり?にストーブをつけました。
と、いう事で夕食は季節はずれですが鍋(水炊き)にしました。
ゆうちゃまも、取り分けて食べましたよ。










日曜日は雨・・。
でもお出かけが大好きな我が家は、家でじっとしている事はなく、家から30
分程離れた恵庭の道の駅へ・・。
ここで売っているパンがおいしいんですよね!
焼きたてパンを目指し行ってきました。
恵庭はかぼちゃが名産なので、かぼちゃを使ったパンが色々あります。
パンを買い、隣のレストランで食べる事にしました。
そこで注文したのは、エビマヨバーガーセット!












鮭のクリームパスタ!










他に買った焼きたてパンも食べました。
まずは、かぼちゃのメロンパン。










かぼちゃのプリンパン。













中にプリンが・・こんな感じです。













どれもすごくおいしかったです。やっぱり焼きたては最高ですよね。
ゆうちゃまもパンを食べましたよ!
口に詰め込んでいる所です。(笑)










また食べに行きたいなーと思います。
パパまた連れて行ってね!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurimammy)
2008-06-03 14:35:00
ゆうちゃまの食べっぷり 相変わらず豪快ですねぇ(笑)
ほんとに美味しそうに食べるゆうちゃまはお利口だ!

今回はかぼちゃパンあったんだね
この前のパンも美味しかったね♪
かぼちゃのユニークな商品がズラリ!でびっくりでした。

寒かったり 暑かったり 風邪ひかないでね。


返信する
寒い (ha-chansan)
2008-06-03 14:55:27
あちこちお出かけですね。
いろいろなところに行けて、良いな♪

こちらも今日は寒いです。
暖房をつけてます。
暑かったり寒かったり、体調を崩しそうになります。
まめは、しょっちゅう風邪をひいています。
体力がないんだろうな。
断乳してから食べるようになったので、これから丈夫になってほしいと思ってます。

プリンパンって、珍しいですね。
中はプリンプリンしてないんですね(笑)
返信する
あんぱんまん! (chiakineko)
2008-06-03 22:15:35
ゆうちゃま、普通に大人イスにすわってる!
すっかりお兄さんですね。

ゆうちゃまはアンパンマン好き?
お母さんが好きなのかな?
おうちでも、おでかけでも、
アンパンマンですね。

パンもおいしそう~。。
返信する
おいしそ~♪ (milk)
2008-06-03 22:33:27
UFOキャッチャーでそんな大きなぬいぐるみ取れちゃうなんてすご~い!!
ゆうちゃまも大喜びですね♪
あとバーガーもクリームパスタもおいしそう!
今食べられない大好きなクリームパスタが恋しいです・・・。
かぼちゃのプリンパンも興味しんしんです☆
ゆうちゃまおいしそうに食べてますね~。

アンパンマンのお洋服もスタイもかわいい♪
ゆうちゃまのお気に入りかな?
返信する
kurimammyさま (akemi_april)
2008-06-03 22:53:06
ゆうちゃまの食べ方は本当に豪快です。
口にまだ入っているというのに詰め込みますから。(笑)
誰に似たのかしら・・食いしん坊なところ・・(笑)
今回は調度、かぼちゃメロンパンが焼きあがったところだったんですよ!
今度来た時にはまた行きましょうね!
風邪ひかないように気をつけまーす!おじいちゃんとお姉さまも気をつけて下さいね。
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2008-06-03 22:57:49
今日はそちら寒かったんですね!こっちは久しぶりに暖かい一日でした。
やっと・・という感じですが。(笑)
お互い風邪をひかないように気をつけましょうね。
まめちゃん食べるようになったようで良かったですよね。
たくさん食べて体力をつけて、風邪のひきにくい身体になると良いですよね!
返信する
chiakinekoさま (akemi_april)
2008-06-03 23:02:05
大人椅子に座っていますが、腰にはベルトをしていますよ。
動いてしまうのでまだベルトは必要ですね。(笑)
ゆうちゃまも、私もアンパンマンは好きですよ!
返信する
milkさん (akemi_april)
2008-06-03 23:07:56
このぬいぐるみをとるまでに、けっこうお金はかかりましたけどね。(笑)
一度やるとはまりますよね!
パンは焼きたてだったので本当においしかったです。
焼きたて最高ですよね。
アンパンマンはゆうちゃまのお気に入りです。
返信する