ゆうちゃまの大冒険♪

2007年4月に誕生したわんぱくベイビーの成長を、親バカ目線で書いちゃってます♪

結婚式!

2010-10-04 23:28:34 | イベント
土曜日は私の弟の結婚式でした!
この日はゆうちゃまは花束贈呈という大仕事が!
いとこのみーちゃんと一緒に!













この日東京から来たみーちゃんと少し練習して本番へ!
2人で手をつないで新郎&新婦の元へ!
ゆうちゃまは、しっかりと自分の名前を言うことができたし、もちろんお花もちゃんと渡せたし、バッチリ!












すごくすごーく立派でした。
お礼のおもちゃをもらいニッコリでしたよ。
2次会では、みーちゃんと一緒にアンパンマンを唄ったり・・・2人仲良くはしゃいでいました。













普段はあまり会わないというか、会えないいとこだけど、やっぱり気が合うみたい!
弟の結婚式。姉としたはウルウル・・。感動しましたよ。
まっ、結婚してホッて感じです。これからも2人仲良く幸せになってほしいな。
我が家のようにね!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ha-chansan)
2010-10-06 13:11:09
弟さん、おめでとうございます。
独身の弟さんもいらっしゃったんですね。

我が家のまめも来月友達の結婚式で花束贈呈をするそうです。
今から衣装合わせなどで、友達の女の子と式場に行ったりしているようです。
上手にできるのかな?(笑)
ゆうちゃまは大役を果たして、ほっ、ですね。
返信する
Unknown (あゆ)
2010-10-06 15:44:54
おめでとうございます★
写真待ってましたぁ
ゆうちゃますごくしっかりしてる~。
いとこちゃんも、確かだいぶ前に写真で見たときに「おっきい赤ちゃんだね」って言った記憶があるけど、すーっかり女の子
弟さんが結婚されて、そのうちこどもが出来たら、いとこが増えて賑やかになるんでしょうね
返信する
ha-chanさま (akemi_april)
2010-10-06 21:37:11
はい、独身の弟もいました。(笑)
まめちゃんも花束贈呈するんですね。家が出来たから、まめちゃんなら大丈夫ですよ。
楽しみですね。オモチャは何をもらうのかな?
子どもはそれが楽しみですよね。(笑)
返信する
あゆちゃんへ! (akemi_april)
2010-10-06 21:43:22
ありがとー!
いとこ・・・生まれた時にはすごく細い子だったけど・・気がついたらゆうちゃまよりも太ってて・・最近は少し細くなってきたような・・・。(笑)
まっ、私の可愛いい姪っ子だけどね。
そうだね・・・いとこが増えて賑やかになると楽しいよねー。
返信する
Unknown (kurimammy)
2010-10-07 12:03:11
おめでとう!

ゆうちゃまも無事大役果たしたようで、良かったね。
「まかしとけ!」も 大見得ではなかったようだね(笑)
プレゼントのおもちゃはなんだったのかな
返信する
kurimammyさま (akemi_april)
2010-10-08 23:45:12
ゆうちゃま、すごく立派でしたよ!
いざという時には、やってくれる男です!
いざという時だけでなくいつもでした。(笑)
プレゼント・・・ポケモンのグミを作る機械と、ペンに水を入れてお絵かきできるものにしました。
返信する