木の家に住みます♪

住友林業の【My Forest】できこりんがくつろぐ家を建てます(*^_^*)
2008年6月末竣工予定です♪

12/9 構造現場見学会

2008-03-15 16:20:49 | その他
打ち合わせの後に行きました。

我が家と同じくらいの坪数なので雰囲気確認にいかがですか?
とお誘いを受けました。
住林さんの構造見学に行くのは初めてです。

お家の中、材料きちんと整頓されています。(当然ですね!)
子供は何かしでかすといけないので下には降ろさず抱っこのまま見学しました。
もし何かあっては、した方も、された方も気分悪いですもんね。

我が家もお値引きの条件として構造見学があります。
こんな雰囲気でするんだぁ~と参考になりました。

柱だけでもこの部分は何の部屋とか間取りって分かる物なんですね。
階段スペースが我が家と同じ幅ですが思っているより狭いと感じました。
壁が出来るとそうでもないようですがどうなのかな?

帰り、小皿のお土産頂きました

最新の画像もっと見る