木の家に住みます♪

住友林業の【My Forest】できこりんがくつろぐ家を建てます(*^_^*)
2008年6月末竣工予定です♪

12/15 16回目打ち合わせ

2008-03-15 16:53:03 | 間取り・打ち合わせ
前回打ち合わせ後にメールで問い合わせ(未だに未定の洗面化粧台の見積もりといろいろサンプルの取り寄せ)の確認です。

1階の洗面化粧台「ノーリツ」の物、2階の洗面化粧台「クリナップ」に決めました。
          

エコカラット又はぬりカラットを使いたくてサンプルの取り寄せ依頼していました。
          
寝室用に「プレシャス モザイク ロッシュ」か「たけひご」
洗面室に「アイビー」か「ミッキーマウス」です。
玄関は付けたいと思っていましたが止めました。

エコウイルの設置位置決まりました。
          
本当は東側に並べて設置したかったのですが置けてもメンテナンスの時に人が通れない為妥協位置にとなりました。

水廻りの床材標準品外の「National NEWオーマイティフロア」にする為サンプル取り寄せしていました。
木目調にしようかタイル調にしようか迷いました。

打ち合わせメイン、外装の色決めです。
吹き付けのサンプル帳をお借りしていましたがすんなりと決まりません。
取り敢えず候補2色で大きなサンプル用意して貰う事にして候補にあわせてポーチタイルなど決めました。

外壁候補に合わせ玄関扉の色が変更になりました。
玄関は2本スリット入りの親子ドアです。
          


最新の画像もっと見る