団塊世代の歳時記

団塊世代の日常の出来事

寒くなりました

2022年12月15日 | 日記

関東地方もやっと寒くなりました

今月末にスキーに行く予定があり、昨日は夏用タイヤからスタッドレス

タイヤに交換しました

タイヤサイズは、205-55-R16

前日に、保管場所から車近くにタイヤを移動し、空気圧の調整・ローテー

ションする取付位置の確認をしておきました

車載工具での交換でしたが、1時間程で完了

レンチが短いため、鉄パイプを利用してネジを締めることに

1週間程走行したら、再度ネジを締める予定

今年は、まだ霜が降らないせいか、皇帝ダリアもまだ咲いてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ終りかな? | トップ | 納竿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事