団塊世代の歳時記

団塊世代の日常の出来事

釣れませんな

2022年08月08日 | シロギス釣り

このところ、シロギス釣りに行っても釣れません

0匹、1匹と前々回から厳しい状況

今日も風が吹くとの予報が出てましたが、前回購入の青イソメを確認

したら、数匹が溶けてました

急いで溶けた青イソメを捨て海水を取替

このままでは全滅すると思い、駄目と思いつつも9時に出発

海は南風が吹き濁って釣れそうもないが

予想どおり1投目からフグの当たり

30分程経って、突然当たりが

連続で3匹(16~19㎝)釣れたところで、パッタリ止まり

後はフグだけ

仕方なく2時間程で退散 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根がかりして | トップ | 小型が主体でツ抜け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シロギス釣り」カテゴリの最新記事