団塊世代の歳時記

団塊世代の日常の出来事

伊勢志摩へ

2018年06月14日 | 旅行

6月12日、13日の1泊2日で伊勢志摩へ行って来ました。

途中、近鉄白子駅に電車が停車。ここは48年前の会社員時代に研修で

9ヵ月過ごした所です。聞けば当時の研修施設である学園は、鈴鹿医療

科学大学になったようです。

名にしおう 伊勢の国なる 我らが母校・・・・ こんな学園歌でした。

なつかしい、当時の同級生は今どうしてるかな 、元気かな?

今回は、伊勢神宮、ミキモト真珠島、二見浦夫婦岩だけの見学でしたが、

充実した旅となりました。

                  英虞湾の眺め

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果は1匹 | トップ | 今日も1匹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事