新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

猫パンチくらった(^^♪ 10月19日

2020-10-19 21:21:46 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

実は今朝、玄関を出ようとすると、外で猫が争う声が・・・。

慌てて見渡しても、ノラ君の姿はなく

朝ごはん食べに来たところを、ボス猫にいじめられたのかな??

しばらく見渡しても、出てこなかったので、後ろ髪惹かれながら

出勤しました。

仕事中も、なんだか落ち着かず・・・

今日も定時に上がり、急いで帰りました。

いません。

しばらくすると、雨の中ヒョコヒョコと車の下へ!!

怪我もなさそうで(^^♪

今日はおいしいごはん作ってあげよう!!

いつものカリカリに猫缶4分の1、オカカを振りかけて。

濡れないように、車の下へ!!

ものすごい勢いで食べて、じぃ~っとこちらを見てます。

なに!足らなかった??

仕方なくカリカリを少し足して。

完食!!

今日は少し距離を縮めるべく、チャウチュールもどき!!

まずは茶碗に少し塗ってみた。

おいしそうに食べている。

チューブから少し出して近づけた。

手から食べてくれた!!

なくなったら、猫パンチが飛んできた!!

おいしかったんだろうなぁ~~

次の週末チャウチュールで、もう少し仲良くなりたいな!!

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。