新!!暁丸の趣味の日記

パフェクター11と16でボート釣りしたり車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園
と、テナーサックス?の記録

さむい!! 11月11日

2020-11-11 23:52:36 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

もう11月も3分の1が過ぎてしまいした。

今年は、激動の年で、独りになってしまったり

ボートを手放売ってしまったり、

仲間から新しいボートを購入するも50肩で、

海に出ることもできなかったり!!

おまけにコロナで外出もままならなかったり。

そんなこんなで、ふさぎこんでいたら、それを慰めるように

レインが遊びに来てくれて、心が温まったり(^^♪

そんな2020年ももう少しで終わってします。

コロナは第三派が到来しているみたいですし、

関係ないけどトランプ元米大統領は落選するし、

阿部元総理も退任するし・・・。

今年はいろいろあった。

最後にレインが家族になってくれれば、最高かな(^^)/

今日のレインです。

帰宅すると、いつものところで待っててくれています。


寒いんだから、家の中に入ってくれればよいんですが・・・。

ごはん準備したらすぐに食べに来ました。



寒かったので、玄関は少しだけしか開いていません。

ここまで信頼してくれてると、うれしいです。

今日も動画を映してみました。

今日のレイン1111(出演レイン、約18分、ノーカット)

猫好きで、お時間のある方は見てみてください。

なんの楽しみもない私に、少しの喜びをありがとう

レイン、今度入口に細工して、閉じ込めるけど

あまり暴れないでね。

今年の年末は、一緒に過ごそう(^^♪

それでは、失礼します。

アカツキマル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。