新!!暁丸の趣味の日記

パフェクター11と16でボート釣りしたり車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園
と、テナーサックス?バイクも?の記録

昨日より寒い 11月12日

2020-11-12 22:26:45 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

今日は一日中太陽が出ない、寒い日でしたね!!

いつもの通り、定時で上がって帰り道の幸楽苑へ!!

実は、コンビニで割引券をもらっていたんです。


久しぶりの幸楽苑(^^♪おいしかった!

これから寄る機会が増えるかも(^^♪

家に帰ったら、レインが繁みから走ってきた。

繁みで寒さを避けていたのかも。


車の下でも丸まってます。

すぐに準備するからね。

寒いので、ドアを少しだけ開けて待ってたら

すぐに入ってきて、ご飯にがっつきます。


家の中は暖かいから、ゆっくりしていきな


他の動画と何が違うって。。。ほぼ一緒ですが

ほんの少しずつ、距離が近くなってきているような気がします。

今日は、チュール食べないで、帰っちゃいました。

ちょっと出すのが遅かったかも・・・

レインごめんね。

明日も食べにおいでよ!!

ご飯準備して待ってるからね。

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。