新!!暁丸の趣味の日記

パフェクター11と16でボート釣りしたり車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園
と、テナーサックス?バイクも?の記録

PF16 綺麗にしました。 9月7日~8日

2024-09-08 20:37:50 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

いやぁ~年には勝てない。
脚がつってしまい、大変なことになってしまいした。

いつもビフォーの写真を撮り忘れるので、いきなりアフター


あぁ~~明日はシールはがして外見も綺麗にするぞぉ~~
ってできなかったんですが。


椅子に座って前を見た所です。

普通に綺麗なボートだねって言われるくらいまで、磨きました。

まぁ~^すごかった。
コケとぬるが。。。。

乗り込むのを敬遠したくなるような状況でした。

あと、船内にゴミがいっぱい・・・。

しっかりと乾かして


倉庫ににしまってみました。

入ってよかった(^^♪
倉庫整理しなくちゃなぁ~~

色々片付けてたら、なんだか足と手がプルプルする。
疲れたんだなぁ~と

終わってさっさと、車に乗り込んだ時に、悲劇が・・・。
両足のふくらはぎがつった!!
こむら返りってやつですか・・・いてぇ~~~

おまけに、手の指までつってる。

しばらく筋を伸ばして、何とか帰宅。

帰宅後にシャワー浴びて、ゆっくりしてても、またつった
これはまずい・・・。
湿布張って、少し横になって休憩
良くならないから、ベッドに座って、ふくらはぎもんで!!
あぁ~~そろそろ犬の散歩行かなきゃ!!

頑張って起きだして、ゆっくりと準備して
運動公園まで散歩に行ってきました。

翌日も作業するつもりでしたが、中止し休養にしました。

自分では、まだまだ出来ると思っていましたが
身体は正直です。

年には勝てないですね・・・。

次の3連休は、エンジンの整備とステッカーはがししようと思います。
あと、PF11を軽トラに載せる用に、少し仕掛けを作ったりもしたいと思います。

暑いから、一日ぐらいはサックスの練習しようかな!!
あ!サックスの練習小屋
雨漏りで、じゅうたん水浸しだった・・・。

ボートの前に、雨漏りなんとかしないとなぁ~~
すこしずつ屋根工事して行こうかな。

それでは、失礼します。

アカツキマル





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。