新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

7月の4連休 出掛けない事にしました。 2021年7月22~25日

2021-07-22 10:22:43 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

いよいよオリンピックですね。

過去に犯した過ちで、関係者が解雇されるって
ちょっと過敏過ぎるような気がしないでもないですが
せっかく、日本で開催されるのですから、応援したいですね。
実際に会場で応援したい気持ちもありますが、
今回ばかりは、自宅でテレビで応援することに決めまた。

明日の夜は開会式
散歩も夕食もお風呂も早めに終わらせて、テレビで見てみよう(^^♪
たまには、おいしいお酒でも買ってこようかな!!
しかし、オリンピックの種目ってどんなのがあるんだっけ・・・
興味なさすぎですね。

明日は、トレーラーの整備と、時間があったら船外機の整備も
してみたいと思います。

それでは、失礼します。

アカツキマル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。