新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

帰るのが遅くなったので!! 3月19日

2021-03-19 23:01:57 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

今日はなんだか道が混んでました。


R129はこんな感じ・・・。

はぁ~~嫌ですね。

でも、クスット笑える車がいたので、急いで写真撮りました。


シルエットからムラーノかななんて思ってましたが、

よく見ると、プリウスじゃないですか??

あんなでっかいタイヤ回すの大変だろうなぁ~~

駆動系に相当無理かかってるんだろうなぁ~~

燃費も悪そう・・・走行音もうるさそう。

雪道行っても、対して走れなそう。

なんて、人様の趣味を馬鹿にしてはいけませんよね。

変わった趣味の人もいるもんだ!!

さて、今日は少し帰りが遅くなってしまい、

諸事情でお腹はラザニアになっていたんですが。

またコンビニで夕飯を調達します。

レンジでチンして並べただけの夕飯です。


あ!お湯も入れたか(^^♪

先日の余ったご飯と、余分に買ってたカレーと、

コロッケ・サバの味噌煮缶詰。

立派な夕食ですよね。

今日はサラダがキャベツの千切りしかなくて、ちょっと大量です。

そうそう!!

カレーがいけないのか、お味噌汁がいけないのか

夜、出汁の香りが昇ってくるんですよね。

身体に合わないのかな??

さぁ~~今週の仕事は明日までなので、早く寝るぞぉ!!

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。