暁の釣り日記

青森県津軽地方での釣果情報、並びにルアー、フライの実釣を報告します。

2016年 十三湖実釣

2016-11-21 20:54:12 | 実釣

28.11.21

相変わらず、休みと天候が合いませんネ。

今年最後の釣行で十三湖へ行ってきました。(明日から雪マーク)

 

干潮に合わせ実釣開始、13時47分!

サーフは全く釣果がありませんが

白灯台手前でイナダ交じりのサワラオンパレードでした。

これらの写真は全て実釣後の写真なので、堤防に魚が転がっていませんネ。

実釣中は数十匹のイナダ、サワラが転がってました。

アカツキも早々に実釣です。

サワラをはじめ数匹のイナダそして、来ました、ワラサです。

今日は最後なので形の良いサワラ、ワラサをキープしました。

皆さん結構な数を釣り上げていましたが、実際、ワラサを釣り上げたのは

アカツキだけです(ウッシッシー)今年最後と思い釣れてくれたのでは?

今年も実釣回数が上がりませんでした。渓流釣りは米代サクラしかいっていません。

来年は十和田湖サクラを狙ってみようかな~と思っているが、どうなりますか?

最後にtomoさん来年はサーフで会いましょうネ!

 

それでは、今年もありがとうございました。

 にほんブログ村 釣りブログへ          

 

 


コメントを投稿