暁の釣り日記

青森県津軽地方での釣果情報、並びにルアー、フライの実釣を報告します。

知人の釣果

2012-07-08 23:28:00 | あれこれ

24.7.6(金)


 


 


今年は、仕事の関係で、中々釣りに行けません。(言い訳)


休みでも、釣りに行く気が中々起きないのだ!


日中は、チンコイ、ヤマメ、イワナ・・・釣る前から分かっているような


気分で・・・とほほ~(ため息)


 


6月2日の写真!・・・この日から一度も釣りしてない。せっかくの、LSロッドが泣いています。


 


フライで、釣ることは幾らでも出来るが、仕事の関係で気分がさえません!



 


渓流は涼しくて良いのだが、気分が乗らない!・・・そう言えば、北海道に居たときも


そうだったな~・・・・釣り場へ車で行くのが凄く面倒な気の抜けた不思議な感じで?


当然、鮎釣りも行っていません。・・・・サクラマスは3~4年周期なので、釣れない気がしてたし!


とにかく、活力が欲しいこの頃です!


藤ちゃんから、久々のメールです。


高山稲荷のサーフでシロギス釣りしていたら、なんと、黒鯛が!



 


アカツキも、行こうと思っていたが・・・・面倒病で!・・・暑すぎ!


ソルトゲーム用に購入した、ディアルーナも泣いてます。


よし、シマノHPの釣りTVを見てサーフヒラメ攻略でも考えてますかね! 


それでは、又ね


           ↓


  にほんブログ村 釣りブログへ  


 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金)
2012-07-10 16:40:05
高山稲荷のサーフにはどーやって行くんですか?
歩かないとダメですか?

コメントを投稿