一年生のブログ

定例会

昨日は定例会の飲み

 

冠梅園へ行った後一旦帰宅して下関へ

 

今日は出るのが遅かったため途中長めの渋滞

 

エンジンほとんど回らず何とかバッテリーもてました

 

充電地獄にならないよう強制的に何回か回しました。

 

エアコン使う時期だとバッテリー持たないでしょうね。

 

平均はどの位?

 

今日はしらいしさんのお店きんかん(木曜日は定休日)でしらいしさん特製お鍋

 

すごい量にビックリ

 

しらいしさんが準備してる間に水槽のなまこをパシャリ。

 

全部食べれるのか?

 

大きな鍋に入れても半分位しかなくならない

 

10人前以上は軽くありそう

 

しらいしさんからはやしさんへ誕生日のシャンパンが

 

皆で乾杯しました

 

絶対全部食べれないと思ったけどこの後うどんの締めもほとんど完食

 

昨日はラーメンのどんぶりで5杯以上は食べたんじゃないでしょうか?

 

一人1500円は安かった

 

しらいしさんごちそうさま  ありがとうございました。

 

しかしまた体重が・・・


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ビックなトトロ [2013年3月1日 19:53]
再三こんばんは~。

1500円って安すぎでは・・・
物凄く満足ですね(^_^)

またまた食べ物・・・
お腹がぐーぐー言ってます(~_~;)
一年生 [2013年3月1日 20:29]
ビックなトトロさん再三こんばんは

いゃ―本格的な鍋なのでびっくりしました。

鍋が大きかったので温まるまで時間がかかりました。

ホント食べれるととても思えない量でした。

満足まんぞうでした。

もう食事は済んだかな?
ヴェル24 [2013年3月2日 10:55]
おはようございます。

これだけの料理と飲み物で1,500円は安過ぎでしょう~!
それにしても皆さん良く食べられますね(汗)
一年生 [2013年3月2日 11:50]
ヴェル24さんこんにちは

今回はラッキーでした(^_^)、

いったい何人前あったのか、絶対食べきれないと思いましたが、美味しかったのでほとんど完食しました。

食べた後もそのままでいいと言われましたが申し訳なく思いました。


びわこ [2013年3月3日 10:10]
下関までご苦労様です。ついつい食べてしまうんですよね。きつい稽古は耐えれても、目の前にある料理を我慢するのには耐えれない人が多いですね。自分も毎日反省ばかりです。
一年生 [2013年3月3日 13:00]
びわこさんこんにちは

半端ない多さに絶対に食べきれないと思いましたが、この日はどう考えても食べすぎでした。

我慢と言うか食べないと帰れない状態?(笑)。

おかげさまでかなり体重が増えた気がします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事