一年生のブログ

キャラメルアーモンド

 何気なく買ったキャラメルアーモンドってお菓子

IMG_3817.jpg 

 

見かけはこのように今一だけど

意外とすごく美味かった。

クリートと言う会社が作ってるけど聞いたことないな~

IMG_3819.jpg 

 

アーモンドチョコレート どう食べます

最後にアーモンドだけ残す人いませんか?  それにキャラメル味が付いてたら

うーん  想像し辛いかな

でも想像以上に美味しく感動。

見つけたら食べてみて。

 

コメント一覧

一年生
ビックなトトロさんまたまたこんにちは

キャラメル好きならいけると思いますよ~

何気なく買ったんですが、意外に相当美味しかったです。

売ってるお店は少ないみたいですがぜひ探してみて下さい。
ビックなトトロ
またまたおはようございます(^o^)

私はキャラメルが付くと飛びついちゃいますσ(^_^;)
美味しそうですね〜

アーモンドにキャラメルって・・・
探しに行きます(^_−)−☆
一年生
古太郎さんこんばんは

同じ食べ方ですね~

だったらきっといけると思います?

売ってるとこ少ないかもしれませんが、ぜひ探してみて下さい。

たんちゃん
こんにちは、古太郎です。

こういうのは、大好物です。
ぜひとも見つけて、食べたいと思います。
ちなみに、アーモンドチョコレートは…。
通常は口の中である程度とチョコを溶かして、アーモンドをカリカリ。
一年生さんと同じかと…(^^;
一年生
mashさん こんにちは

mashさん キャラメルが苦手なんですか、

それじゃあこれはダメですね~

グリコのアーモンドプレミオってのがアーモンドチョコの中ではお気に入りです

これもアーモンドの周りにキャラメルがコーティングされてるみたいなので mashさん にはダメかな

でも食べたときはキャラメルとは気づかなかったので大丈夫かな。
mashさん
一年生さん、おはようございます。

アーモンドチョコレートなら好きでよく食べてましたけど・・・キャラメルコーティングですか。
キャラメルが苦手なんで・・・。(^_^;)
涼しくなってきた秋にはチョコレートもさらに美味しく食べれるので。(^◇^)
一年生
ヴェル24さんこんにちは

アーモンド嫌いなんですかー

素焼きのアーモンドにキャラメルがコーティングしてある感じです。

自分はアーモンドが好きなので美味しかったけど、アーモンドが嫌いならどうですかね~?

今日また買おうとしましたが、今日行ったスーパーにはなかったみたいです。
一年生
もみじまんじゅうさんこんにちは

自分と同じパターンですね、自分も中にアーモンドとかクリームが入ってるのが好きです。

ブランディーの入っているのもいいですね。

あれ―チョコの話になってしまった(笑)
ヴェル24
おはようございます。
自分はアーモンド嫌いでチョコを楽しんだ後は夢中でガリガリかじって飲み込むタイプでした。この製品はアーモンドにキャラメルを塗ってるのでしょうか?一年生さんがコレだけ褒められてるのできっと美味しいのでしょう。見つけたら買ってみようっと!
もみじまんじゅう
チョコレートも好物の一つで、アーモンドチョコはねぶってねぶって(標準語ではしゃぶって)最後にアーモンドをカリッとがパターンです。板チョコよりも中に何か入っているチョコが好きです。
一年生
かたつむり50さんこんばんは

なんとなく買ったら

意外にも相当美味しかったです。

ネットで調べても会社名も製品もなかなか出てこないけど

1度は食べてみる価値あるかも。

アーモンドだけ買ってキャラメルとかして付けたらどうなるかやってみようかな。
かたつむり50
キャラメルアーモンドですか?
それは、間違いないでしょう!

血糖値の高い私にはヨダレが
いかんいかん・・・悪魔の囁き!
でも探して、一口だけ食べてみます!
一年生
horibonpapaさんこんにちは

カリッといくタイプでしたか、自分はなめなめして最後にアーモンド

食べるタイプです、カリッていくのは5回に1回位かな?

何気なく買って食べたら、凄く美味しくて感動しました。

是非見つけたら食べてみて下さい。
horibonpapa
こんにちは。

horibonpapaです。

キャラメルアーモンドですか?
よく分からないけど、美味しそう!
アーモンドチョコは、カリッと食べてますよ~
探してみようっと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事