岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

ホテル江戸城 前編(廃墟)

2012年09月07日 12時00分00秒 | バイク、ツーリング、旅行
 8月頭に行った「ホテル江戸城」です、近所にホテル大江戸と言う物件もあったのですが残念ながら、そちらは見つけられませんでした。
ホテル江戸城はモーテル型のラブホ跡何ですが、どう見ても敷地内を車で移動出来たとは思えない感じでした(汗
放火あり、経年劣化による倒壊寸前あり、竹が伸び放題だったりと移動しずらかったです。
建物の損傷が酷く、今回は中には入りませんでした。

ホテル江戸城 前編 バリケードを壊したのは自分ではありません、すでに壊されてました。

何が選べたんでしょうか?

ホテル敷地内の案内板、こんなもんまで壊さなくても…。

最初に現れたのは、放火され骨組だけになった建物(?)竹がいい感じw

倒壊寸前具合がヤヴァイ。

車庫スペースの天井も自然と穴が開いている、もしかしたら竹が突き破ったのかも知れない。

ホテル江戸城 後編に続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿