岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

ホテル江戸城 後編(廃墟)

2012年09月08日 12時00分00秒 | バイク、ツーリング、旅行
さてさて「ホテル江戸城」の続きです。

ホテル江戸城 後編、奥に進むと道らしき物があったが竹に阻まれた。

確かに部屋名は、江戸っぽい?w

ほんっとに倒壊寸前と言った感じだ。

こっちは、もっと江戸っぽいかな?ww

パッと見は、壊れていないんですが…。

入ってすぐの所に、もう1本道がありましたが街灯が折れていて阻まれた。
奥に何があるのか気になるが、無理は禁物。

帰りますかね。
共通データ、Canon EOS 50D EF-S18-55mm/F3.5-5.6IS Ⅱ
RAW→Exit-JPEG変換保存

今回の千葉廃墟探訪は、ホテル活魚○、ホテル江戸城○、ホテル大江戸×、でした。
基本的にすべて心霊スポットとして知られる場所、日中に行くよりも夜の方が人が多いかも知れませんねw
千葉の廃墟は、上の方なら日帰り出来ますが、南房総の方まで行くと日帰りがキツくなってきます。
あと日帰りで行けそうなのは、ホワイトハウス、今回見つけられなかったホテル大江戸くらいかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿