岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

「お墓参り行って来た。」

2024年07月16日 13時54分03秒 | バイク、ツーリング、旅行

 はい、昨日雨の降りそうな中お墓参りに行って来ました。

 

バスと電車を乗り継いで2時間半、生越にある地産霊園に到着。

少し雨に降られましたが、まぁまぁな天気。

 

早速、お墓の掃除、お供え物、線香を上げてお墓参り完了。KING7397

 

いつもと違うお地蔵様を1枚。KING7398

 

休憩所で、なぜかU.F.O.爆盛焼きそばパン。KING7399

これ最終的に箸が無いと喰いづらいな、味は美味かった。KING7400

 

生越線→東上線で川越に戻ります。KING7402

 

川越の商店街で買い物をしつつ、昼飯は「餃子の満州」で生ビール、炒飯大盛+餃子セット。

まずは生ビールで「お疲れ様」。7403

 

炒飯大盛+餃子セット。餃子が減っているのは先に来たからw

日高やばかり行ってたら分かったんだけど、餃子は満州の方が美味いと思う。KING7404

共通データ、au TORQUE G03

 

 結局、お墓以降、雨に降られる事は無かった。

西武新宿線とバスを乗り継いで、無事に帰還しますた。

 

今回もSIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSMが壊れたままなのでスマフォのみになってしました…orz

 

駄写真、駄文に最後までお付き合いありがとうございました。m(__)m

 

 ここからは若干オカルト要素を含むお話。

地産霊園前からの帰りのバス、うち家族3人、初老の男性1人の計4人で駅に向かうスッカランンのバスに乗車。

しばらく走ると降りる知らせ「ピンポ~ン」、えっ、もう初老の男性降りんの1?と思っていると、ブレーキが

掛かり始めて停車…4人しか乗ってない車内???、運転手も???、みんな自分が押したのかとキョロキョロ???

まぁ、お盆だし誰か降りて行ったんだろうと言う見解にwww

プチ怪談でした。

 

雫。KING7395

au TORQUE G03



最新の画像もっと見る

コメントを投稿