岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

オムニバウンスもどき購入。

2018年02月04日 14時12分00秒 | 写真カメラな事
 学校撮影にオムニバウンスもどきを注文しておいたんですが、間に合いませんでした。
まぁ、当初よりストロボの白板とワイドパネルで撮るつもりだったので、特に問題はありませんでしたがw

 アマゾンで注文、中華から直送りだったので時間が掛かったんだろう。
¥160だったので2ヶ買いました、最初から若干傷があったりと、中華クオリティですww
本物のオムニバウンスに比べて、結構薄でです。5361


 YN560系、キャノン580系、ストロボ用なので、YN560Ⅱにもピッタリです。5358


もう1灯GODOX TT560にもピッタリとはいかないけど、ちゃんとハマりました。5363


 このデュフューザー薄いので直当てでは拡散光は期待出来ないな、元よりストロボ上に向けてキャッチライト入れるのに使うつもりだったし、ドームデュフューザー嵩張る時にいいと思って買ったからいっか。
これは付けないよりは「マシ」と言ったくらい。5357

共通データ、Canon EOS 7D+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

 格安だったし、今後使っていってみるか。

 最後まで駄写真、駄文にお付き合いありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿