岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

「Mayu ハフーラ 1部×9枚 1/5。」

2022年10月16日 13時00分00秒 | Live
 はい、Mayuさんのハフーラに行って来ました、今回の構成としてはショー事態は4部構成でいつも通りですが、こちらのブログでは5部構成になります。
1~3部まではそのままで、4部のみ前半後半に分けて記載します。

 画像解像度をFHDの1920×~になるので、お使いのPCモニターによってはスクロールが必要な場合があります。m(__)m
特に縦の写真が多いので、結構ウザいかも(;゚Д゚)

でわスタートしますか、Mayuさん今回もいつも美しくも。かわいい、ほんっと大好きで愛してやまないッス。
いつものことですが、ピン甘です(^_^;)

中町ふれあいホール。2746


オープニングはいつもの(なのか?)、Cimbal CintaさんからのMyuさんッス。
Cimbal Cintaさん。2751


Mayuさん、この衣装も素敵♡ 2752


2754


2759


2761


2764


2765


1曲踊り終わってからのご挨拶、やっぱり素敵ッスね。2767

共通データ、Canon EOS 7D MarkⅡ+BG-E16
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

「Mayu ハフーラ 2部×26枚 2/5。」に続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿