いぐにっションコイルが車体に付いたままだったので、作業がやりづらやりづらい
ノーマルのプラグけーブを外して→「NGKパワーケーブル」をノーマルの長さに合わせて切り、差し替えて完了(やりにくいよ~)
プラグもノーマル→「NGKイリジウムプラグ」に差し替えるだけ、プラグのガスケットが新品の時は1/2回転でストップ
まぁ、50cc乗っている時と作業自体は同じですな
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/94/526f4b069ab447486480631e8c7febb0.jpg)
ノーマルのプラグけーブを外して→「NGKパワーケーブル」をノーマルの長さに合わせて切り、差し替えて完了(やりにくいよ~)
プラグもノーマル→「NGKイリジウムプラグ」に差し替えるだけ、プラグのガスケットが新品の時は1/2回転でストップ
まぁ、50cc乗っている時と作業自体は同じですな
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