岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

「ある日のランチ U.F.O.モンスターサンド作りました。」

2023年02月05日 12時52分08秒 | ある日の~。
 先週の日曜日に「U.F.O.モンスターサンド」作って喰いました。

U.F.O.モンスターサンド作り方公式はこちら

 とりあいず完成した物から披露、キッチリUFO焼そば1杯分入ってます。
公式ではパンは8枚切りを推進していますが、家にあったのがライ麦入りの6枚切りだったので、それで作ったのでボリュームが半端なかったッス。6052


 きっかけは近所のスーパーに期限近い「焼そばパンがモンスター級にうまくなる! U.F.O.ガーリック粒入り 爆量マヨモンスター 非売品」を貰って来た事から始まる。
初めは、適当に焼そばにかけて喰えばいぃかなぁ~と思っていたんですが…。6048


裏を見たら、「モンスター焼そばパンの作り方!」が書いてあり、これはやらない訳には行かないなっとw 6049


 それで先週「日清 ★日清の焼そば★ U.F.O. 濃い濃い濃厚ソースU.F.O.」を買って来て作って喰った次第。6050


成分表。6051

共通データ、Canon EOS 7D MarkⅡ+BG-E16+EF50mm F1.4 USM
F2.8 1/60 ISO800 RAW→Exit-JPEG変換保存

 それとネットをググった時のレシピで、「カップ焼そばが1杯分入らない。」と言っている方がいましたが「入らないん」じゃなくて、「入れるん」です。
まぁ、普通は半分こして喰うのをおススメっスね(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿