Akatsuki庵

後活(アトカツ)中!

5月20日

2017年05月20日 07時49分51秒 | つれづれ
5月20日。

今日は心を静かに黙祷する日。

夏休みの計画を立てている。

今までの夏休み日数や時期をを
鹿児の手帳をみながら、書き出した。

ふと思う。

毎年、当たり前のように夏が来て、秋になり、冬を迎える。

寒さを越えて、春の訪れを待ちわびて
桜の花を見上げて、
季節が一巡したことを実感する。

その繰り返し。

いつのまにか、歳を重ねた自分に気づきビックリしたり。

だけど、その繰り返しは誰にでも同じようにあるわけじゃない。

それも当たり前。

その事に改めて気がつかされた1年だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都ミニ旅その5~夕ご飯も... | トップ | 小満 初候 蚕起食桑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事