堀北真希のいる風景

堀北真希 癒しの美少女もはや大女優

グリコさん、ねたろうさんに捧げる 最近子供ネタばかりだな真希チャン

2008-03-27 07:10:50 | Weblog
有名人の言葉って子供の一生を変えることがありますよね
職業を選ぶ理由の中にも有名人への憧れがありますものね

小学校の真希チャンは今と変わらず本好きで図書室の仲良
しさんといるのが大好きだったようですね
(三冊ぐらい本もって歩いてたとか、今と変わらんな…)

子供たちには自分が女優を始めたきっかけを話してますが、
一生懸命に毎日を自分や家族・仲間を大事にしながら「自
分の夢」を決めてのいいんじゃないか・・・と子供たちに
「あせらないで」とやさしく背中を押してあげていますね

「女優という肩書きで仕事をすると思ってませんでした」
「目の前の仕事を一生懸命やるだけで精一杯です。」
真希チャンは女優の仕事も「上手くなりたい・表現したい!」
と思って悔しい思いをしながらも、与えられた自分の仕事に
夢中になって「職業=女優」選んだのでしょうね
(満足したらさっさとお嫁に行くかも・・・不安になった)

高校の友達と「将来も女優」をやるのか相談をしたこともある
みたいだから、いつも真剣に将来を考える、そのために目の前
の仕事を真剣に取り組む(完璧主義だしね)姿勢がいいよね

良い記事(真希チャンの記事は全部褒めるkitanoです)

http://www.kodomo-ouen.com/message/04.html

此処を見てね  ↑

写真の真希チャンはすごく良いですよね!やさしい保母さん
また子供欲しくなったなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女優のお仕事♪ (グリコ)
2008-03-27 13:41:13
この写真の真希ちゃん好きだなあ~!!
ほんと優しい保母さんって感じですねえ^^
真希ちゃんが結婚しないかとか、正直私も不安です(!)
でも、もしも子供が出来たら真希ちゃんきっと子育て上手のお母さんになるんだろうなあ^^インタビューで、
「お母さんのようなお母さんになりたい」と言っておりましたもんね♪真希ちゃんは完璧主義だから、女優のお仕事も最後まできっちりとこなすと思います!!
kitanoさん、子供がほしくなったのですね!
真希ちゃんを自分の子供のように思えば大丈夫です!!
って、ダメですね(笑)
返信する
私か? (ねたろう)
2008-03-27 15:21:35
びっくりしたわ~私かと思った。。。(怒らないで~)
真希ちゃんは子供とのツーショットもイケルね~
私も娘二人が成長するのをすごく楽しみにしてます!
真希ちゃんみたいないい子になるかな~?
返信する
Unknown (kitano)
2008-03-27 17:41:26
グリコさん な~に言ってんですか
真希チャンはkitanoの子供ですよ
ちゃあんと
(堀)北の父親
    って名乗っているじゃないですか
返信する
Unknown (kitano)
2008-03-27 17:43:48
自信あるな・・・ねたろうさん(敵に回せば恐ろしいな)
さては抱っこされているのは「ぎえ」だな・・・

こんな保育所があったら毎年子供作って
専業主夫になって保育所送り迎えします(笑)
返信する
あっ! (グリコ)
2008-03-27 22:44:40
あっ!そうだ!すいませ~ん!ハハハ(笑)
「kitano」という名前以外で、「北の父親」とありましたね!!
でも、名前考えるのが上手ですね^^
北に住んでいて、そして"堀北"真希ちゃんのファンで、父親だから北の父親、ってなかなか良いんじゃないですか~!
返信する
Unknown (北の父親)
2008-03-27 22:49:45
わかって下さいましたか(^_^)v
返信する