堀北真希のいる風景

堀北真希 癒しの美少女もはや大女優

長瀬店長・・・(・ω・;)※前回は【背中で泣いてるフアン】の間違いでした

2010-12-22 21:38:02 | Weblog
長瀬店長は某シャルロッテの部長に転職したので
今回のフジフィルムCMには出ない・・・



豪華版の新作CMに“そっくりさん”登場!(12/22 13:54)
お正月の風物詩ともいえる富士フイルムのCM「お正月を写そう♪」
シリーズの新作が、30日から放送される。

東京スカイツリーが見える屋上で新年会をする設定の全4種類で、
デジカメ、化粧品、サプリメントなど同社商品をPRする内容。
お馴染みの“綾小路さゆり”こと樹木希林(67)や堀北真希(22)、
化粧品「アスタリフト」CMの中島みゆき(58)松田聖子(48)、
デジカメCMの佐々木希(22)が勢ぞろいする上、テリー伊藤(61)
が特別出演する豪華版。

スカイツリーをバックに集合写真を撮ろうとすると松田が集合場所を
間違えたり、中島と松田の肌のうるおいに対抗心を燃やした綾小路が
洗面器の水に顔を突っ込んだりとコミカルな内容。
注目は、樹木そっくりに作られた“綾小路獅子舞”で、樹木自身も
「よく作ったわね~」と感心していたという。テリーは
「歴史あるCMに出演できて感激。晴着姿も素晴らしかった。最高でした」
と声を弾ませていた


最新の画像もっと見る