堀北真希のいる風景

堀北真希 癒しの美少女もはや大女優

少年マガジン

2010-12-23 20:48:38 | Weblog
表紙に癒される

ただ、前回くらいから真希チャンはステキになってしまった
前のマガジンはものすごく天使の可愛さでしたよね

今回は・・・イタリヤ!

きれい・・・(///▽///)


ついでにMAQUIA12月号でこんな事言ってます

2010/12/22

「男性って意外に耐えられず、それを認めない人が多い」フムフム

落ち着いた口調で丁寧に質問に答える堀北さん。
ふんわり漂う控えめな色気の中に、何事にも動じない芯の強さが垣間見える。

取材の人もわかっていらっしゃる♪

「最近、女性って強いなって思うんですよ。
あまり男性を批判するのも良くないけど、女性だったら黙って耐えられることも、男性は意外に耐えられないんだなって。
しかもそれを認めない人が多い(笑)」以前から女性は強いですよ~


そんな堀北さん自身は、辛抱強い性格だと語る。

「弱音を吐いている時間があったら解決法を考えたいタイプなので」うんうん

以上、白夜行の宣伝インタビューでの発言でした


最新の画像もっと見る