堀北真希のいる風景

堀北真希 癒しの美少女もはや大女優

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下書 (Unknown)
2008-05-02 12:26:34
14:00 都内某所
こんな都内で車を運転するなんて想像もつかないわね
高校卒業の時には真希と免許を取ってサーフィンでもしようなんて言っていたけど、今じゃ考えただけで身震いしちゃうわ
『MIKI♪』
真希がワゴン車から顔出して大声で叫んだ
(あいつ、女優って自覚薄いな)
『ごめんな~wwwうち、社長さんと迎え来るって知っとったら頼まへんかったぁ』
返信する
下書き2 (Unknown)
2008-05-02 20:46:23
うっ・・・嘘臭い外人がサングラスしてる、無精髭?変な雰囲気だけど真希のプロダクションの社長だもんね
真希の話だとプロフェッサーだとか
日本文学専攻から舞妓狂い・・・挙げ句果てに芸能プロダクション社長だから成功者?
『トレイン教授、今日、本間にすまんなぁ』
最近は真希を異常にこきつかうから自分の中では(いてまえ!)って考えたけど真希も頑張りやさんだからかえって張り合いあってよかったんだろうな
『あれぇ?あっぴぃやん!お久ー。珍しいやん』
『お姉ちゃんがテレビ局に忘れ物したから付き合ったんですっ!MIKIさんっ!』
三人姉妹の中でも真希はあっぴぃが大のお気に入りだからわざわざ車で一緒したんだな
あれ?小さな女の子?
『あれ?自分どなた?』
『私の友達のシホちゃんだけど、今日わんさかに一緒させてっ!お願いっ!』
可愛い妹分の頼みは聞きますよー
でも、わんさかに参加はハジメテ?
『シホです、はじめまして』

『サア、ミキサン、わんさか迄時間ミジカイからミジタクしてイクヨ』
ん?いつもこんなだじゃれだった?
この後トレイン教授がだじゃれ言う度にシホちゃんも(うぇー)とか(ゲロ吐く)とか反応してる!若いね
返信する
下書き3 (Unknown)
2008-05-02 21:48:17
15:00 真希の家
『でな、kikiは今パニクッてるねん、あの子ダンスでびっちり時間とられるのにコンサートしてるんやて』
『シホはあっぴぃからわんさかをお姉ちゃん楽しみにいてるって聞いていて羨ましかったんです』
あーちっちゃいなぁ、あっぴぃはめっちゃ可愛いけどシホもなんか・・・ってか、男に目がいかない自分ってなに~ww
『んもー、お父さんもそんなに急がしいならいってよね、急にトレイン社長にお願いすることになったんだから』
お父さんの部屋から真希の声が響いたと思ったら真希のお父さんが上半身だけだして挨拶をしてくれた
お父さんってカッコいいんだよね・・・
そのあと、バタバタとトレイン教授が用事あるってかん高く叫びながらタクシーででかけた

会社の車は?
でも社長ったら「コノ車ハナンテイウカ ワカリマスカ」「オ、デハジマリマス」「ワタシ、ワカリマッセ オデッセ~♪」
教授の論文に「日本駄洒落考」ってあって博士号をそれでとったハズなのに、なんなの この出来?

返信する
Unknown (とれいん)
2008-05-02 22:12:17
kitanoさん、あなた一体何を書いているんですか!(笑)
「トレイン教授」に加えて「日本駄洒落考」って・・・(爆)。
今日中に書き直せぇぇぇぇ・・・なんちゃって(大爆)。
出来れば小田さんも出してください・・・とでも頼んでおきますか(笑)。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-02 22:32:27
みっかった!!
返信する
Unknown (MIKI)
2008-05-02 23:23:04
やばいwww
とれいんさんとのやり取りと下書きしてる父親さんにめっちゃ爆笑しました!
よぉ~し!ヤフー見に行こう!
返信する