MEI と NANA の成長日記

平成19年9月9日に長女の芽衣が、
平成21年3月8日に次女の菜奈が誕生しました。
これは2人の成長記録です★

ハートキャッチの歌

2011年07月21日 | Weblog
ハートキャッチの歌


水曜日は台風が近づいて外では遊べませんでしたが、
ゆめちゃんとめあちゃんがうちに遊びに来てみんなで遊びました。
気温は高かったので、ベランダプールもしました。

ゆめちゃんもめいもプリキュアが好きなので、
電子ピアノに私が録音したハートキャッチの伴奏に合わせて、
ゆめちゃんが弾く真似をして、めいやめあちゃんが歌って遊んだりしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆこ)
2011-07-22 21:38:58
めいちゃん、夏休みになって、毎日充実してるっぽいね☆
夏にも遊びにいけたらいいな。
そういえば、来月21日にAKIRAの舞台があって、銀座に行くんだ。
日帰りなんだけど、ちょっとでも会えたらいいなぁ!
Unknown (あかり)
2011-07-23 07:43:39
そうなんだ~!!
8月21日は一人で来るのかな?

舞台は何時から?
銀座ならうちも近いもんね!!

コメントを投稿