MEI と NANA の成長日記

平成19年9月9日に長女の芽衣が、
平成21年3月8日に次女の菜奈が誕生しました。
これは2人の成長記録です★

「まゆちゃん」

2010年08月19日 | Weblog
18日は静岡から真由子が泊まりにきました!
芽衣は「まゆちゃん」と呼べるようになったので、
「まゆちゃん、まゆちゃん」と言って一緒に遊んでいましたよ♪

奈良で食べた手巻き寿司が楽しかったので、
夕飯は手巻き寿司にしました!!
卵焼きやきゅうり、いくらやお刺身、かいわれ、大葉、ツナなど
それぞれ好きな具材を巻き巻きして、美味しい&楽しかったね~★

19日は芽衣と菜奈とみんなでプリクラを撮りました!
二回連続になりますが、プリクラをアップしちゃいます~

また遊びに来てね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆこ)
2010-08-20 21:47:42
わぁ~い!
のせてくれたんだね、ありがとう★
とってもとっても楽しい2日間だったよ、ありがとう♪
手巻き寿司すっごくおいしかった。
めいちゃんが、「まゆちゃん」とハッキリ言ってくれたのはホント嬉しかったな~。

また遊びに行くからね♪
Unknown (あかり)
2010-08-20 22:06:16
こちらこそありがとうね~!
子供と過ごしていたら2日間なんてあっという間だったけど、
凄く充実していて楽しかったね~★

また遊びに来て~!!

コメントを投稿