うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

もしかして

2014-10-10 14:48:00 | 食べる事食べた物
チェゴヤで、期間限定ラーメンフェアをやっていたので、白モツラーメンを注文。
塩味ベースのコムタンスープに牛ホルモン。

優しい味でおいしい。
カクテキも旨味があって甘い
食べて良かった~

あれ?
950円だっのですが、800円しか払ってない!
不慣れな店員に私が金券を出したので、ちょっと戸惑っていたので、それが原因かなあ。あの店員さん、怒られないといいな~。ごめん、気づかなかった。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ARASHIC)
2014-10-10 15:10:08
チェゴヤ←これに少し反応,,,(^o^;)
韓国語でもチェゴヤって言う言葉があるので。笑

さて 白モツですか~♪
私は モツがどうも食べれなくて 食べないんですが
食べて良かったと思うぐらいなら 美味しそうです☆
カクテキも食べたことないです,,,あはは。笑

店員さんが怒られてないこと私も願いたいですが
多分怒られちゃってそう(o><o)
返信する
Unknown (亞颯 aso)
2014-10-10 16:30:15
コムタンスープ美味しいですよね。
ステラのお店で鍋食べてから好きになりました{ラブ}
あらら…店員さん失敗しちゃったんですねぇ{涙}
そんな時もあるさって立ち直りの早い人だったらいいですけどね。
わたしは逆にスーカレのトッピングを断っても押し売りされて渋々注文してレジで払ったらトッピング代加算されてなかった事がありました。美味しくなかったしイヤな気分だったので言いませんでした。
(ホントは良くない事だけど)
返信する
Unknown (kuremo)
2014-10-10 17:44:57
白モツラーメン!あったまりそうー
チェゴヤのカクテキおいしいですよねー♡
おかわりしたいぐらいです(*^_^*)
うっかりってありますよねー
焦るとなおです(>_<)
これも経験です!がんばれ店員さーん☆
返信する
Unknown (トリドリ)
2014-10-10 20:12:04
> ARASHICさん
最高だですか。気にしてなかった。勉強になりました(っ´ω`c)
モツは私も若いときは食べられなかったので、いつか食べるときがくるかもですよ(笑)カクテキ食べたことない?韓国詳しいのに意外ですね~。いつか食べておいしいと思える日がきますように(祈)

怒られたかなぁ。気づいたのは地下鉄の中だったので…(´`:)ホント申し訳ないm(_ _)m
返信する
Unknown (トリドリ)
2014-10-10 20:58:39
> 亞颯 asoさん
亞颯さんがおいしいって言われてたので、いつか行きたいと思っていたんですよ!
今回は東急デパートのほうですが、おいしかったですー(//∇//)柔らかい味でした。また行こうと思いました!

押し売りはダメだわ。払わないのはあたりまえじゃー!
私も東京でまずい居酒屋だったとき、隣の客の頼んだ物が来たことがあって、分かってて黙ってました(笑)もちろんまずかったです。亞颯さんの対応、正解!(笑)
返信する
Unknown (トリドリ)
2014-10-10 21:03:29
> kuremoさん
そうですー!カクテキはボール一杯食べたかったです(笑)

店員さん、手間取ってすいませんと言っていたので、尚更ごめんでした。私もきたえーるに行かねば!と思っていたので(´`:)
店員さんの負担にならないといいな…と願っています。
返信する
Unknown (りとる・みぃー)
2014-10-10 21:57:04
白モツラーメンめずらしい
めっちゃ美味しそう

期間限定はとりあえず行かなきゃ後で後悔しますよね
特に食に関しては「逃がした魚は大きい」みたいな感じに
なりませんか?

大丈夫 失敗も怒られるのも勉強になってますから~
不慣れな新人さんは早いうち経験してたほうが楽だと思います
返信する
Unknown (トリドリ)
2014-10-11 07:20:19
> りとる・みぃーさん
期間限定に惑わさない方が至難の業です(笑)
逃がした魚の例えがオモシロイ。まさにその境地です( ̄∇ ̄)

その時気づけばなあと思いました…(-ω-;)イタい勉強になりましたかね。
二度と同じ間違いをしませんようにと祈っておきます…。
返信する

コメントを投稿