へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

少女時代 - Time Machine

2023-05-02 12:54:31 | 日記

少女時代 - Time Machine

遙洋子さんが辛い時は「辛い」と言うべきとブログで書かれ

ていました

遙さんの意図したこととは意味が違うというのを分かった上

で泣き言を書かせて頂きます

その人について知っているのは苗字だけ

名前は知らない

年齢も分からない

(干支)一回りほど下と言うわけではないでしょうが半分く

らい下ぐらいだと思う

その他のことについては想像すら出来ないほど知らない

なのにその人がいてくれたら人類すべてから嫌われても平気

なほど好きになりました

そう思ったのは生まれて初めて

ですが思いを伝える機会すらないまま会えなくなりました

それから長い月日が経ったある日のこと

雑踏の中でその人に似た後ろ姿が目に入りました

自分でも驚きましたが仕事中にもかかわらず目から涙がこぼ

れました

それからもう駄目です

その人に会えなくなってから何もかもうまくいかなくなった

ことも相まって辛い気持ちに…

生きることに心が折れそうです

自ら命を絶つとかいう意味ではないですが…

生きているのは生きていたら「もしかしたら~」という希望

があるから

ええ年こいて~というのは自分が一番分かっています

でもそう思うから生きていられる

それを諦めるということ

希望を失くすということ

これを解決出来る人はいないのは分かっているから誰にも話

していないし話さない

人に話したらスッキリするタイプでもないですし

時間も解決してくれなかった

終わりのない罰ゲームみたいな人生

辛いです…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿