へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ900

2023-10-03 13:12:39 | 日記

モンテドールさんのミニバナナケーキ

頂き物です

どうせ僕のはミニバナナですよ~と泣きながら頂きまし

上品なテイストでおいしかったです

さてKBS京都のSUNNY TIMEに谷口キヨコさ

んが出られるのを当日の新聞のラテ欄で知り録画予約

KBS京都でレギュラー番組を持たれていますが谷口さ

んの役割はインタビュア

谷口さんのフリートークを観るのはゲツキン以来

堪能させて頂きました

番組冒頭の中継はサンガスタジアムのイベント

女性リポーターは事前に練習したであろうダブルダッチ

を体験リポート

体のラインが露わな服で飛ぶ女性リポーター

胸が上下に激しく揺れます

体験にしては結構な時間飛んでいました

それを観ながらアイキャッチやなと呟く

男子の下心へのアッピールでしょう

続きましてU字工事さんの旅!発見

KBS京都の今週放送分の冒頭は栃木県那珂川町の御前

カメラが近寄らない理由はスグに分かりました

こういう時に思います

近寄れないなら触らない

触るなら自然に出来たもんやから卑猥ではないと言い張

り通常の風景と同じように堂々と撮る

どちらかにして欲しいもんです

地上波がコンプライアンスでがんじがらめになってから

隠喩が増えた気がします

女性が棒状の食べ物を咥えるように食べるのなんて口技

ですらない

お口〇〇やん

昨日の記者会見で発表された新社名と同じくらいアカン

と思う

ねずみ講、マルチ商法、地方の街金などアンダーグラウ

ンドな人たちが使いそうな社名ですから

女性の裸が流せた時代の方が健全やったかも~と思う今

日この頃です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿