へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ63

2020-02-19 12:24:01 | 日記

日清焼きそばU.F.O.黄金鶏油 鶏塩ネギ焼きそばです

カップヌードルやどん兵衛と同じ感想です

どれもスタンダードモデルと比べると優しい味で美味

しかったです

さて今週月曜日のことです

NHKラジオは国会中継

外回り朝の部から戻ってきますと桜を見る会に関する

質疑応答真っ只中

決め手を欠く野党の質問

同じ答弁を繰り返す総理大臣

暖簾に腕押しという感じ

そして外回り昼の部から戻ってきますと理由は分かり

ませんが中断していました

再開後の質疑応答を聴く限り些末なことで中断してい

た模様

国会を1日開くのに億単位の経費が掛かります

使われているのは国民が納めた税金

無駄遣いせんとことか思わないんですかね

中断のせいで1時間50分の関西ラジオワイドが9分

の超短縮放送になったこともありイラッとしました

てなこと書きつつ帰って来てラジオをつけたらインス

トゥルメンタルの曲が流れていたせいで~

誠のサイキック青年団最終回翌週の放送を思い出し「

何かあったんやろか?」とワクワクしていたりして


最新の画像もっと見る

コメントを投稿