へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ1089

2024-09-28 14:17:55 | 日記

CF FOODさんのbibigo韓飯レンジdeクッパ カルビクッパ

です

ウチの近所のスーパーやドラッグストアで韓飯は売られている

のですがカルビクッパだけ置かれていない

諦めていましたが昨日西友さんで買うことが出来ました

西友さんには欲しいもんを買いに行くだけで売り場を見て回る

ことがなかった自分が悪い

食べたい時に何時でも買える安心感を与えてくれた西友さんに

感謝しつつ帰宅

カルビクッパだけあって他の韓飯よりも濃い味でしたが韓飯の

テイストをはみ出しておらずおいしく頂けました

さて経済評論家の言うことが本当に当たるのなら評論家をせず

に株の売買などをしている方が儲かる

そうしないのは経済評論家の言うことが当たらないから

と言われていた人がいました

今回の自民党総裁選について専門家と称する人たちが内部事情

を知っているような口ぶりで色々言うてましたが~

誰も当たらなかった

そんなこと言うてませんてな顔して今は現首相が後ろ盾になっ

たからと全然違うことを言うている

関西ローカルの番組でプーチン大統領が日本に来た時に北方領

土問題は二島返還で話がついていると言うた青山繫晴と同じく

らい信用できない

また閣僚人事にあれやこれやと言うてますが派閥に配慮せえへ

んわけないやんと呟く

地方自治体の首長さんは王様になろうと思えばなれるようにな

っている

しかし国政は議会を通さないと何もできないようになっていて

国家元首は王様になれない

民主主義は数が正義

多数派にそっぽを向かれたら何も出来ない

好むと好まざるとに関わらず気を遣わなければならない

それこそ政敵を党の幹事長に据えて敵対的行動をとらせないよ

うにするとかね

新総裁の置かれている立場からしても元首相のお友達内閣みた

いな歪なことにはならない

それなりにバランスのとれた内閣になるのでは?

かつて関西ローカルの番組で怖い顔してボソッと怖いことを言

うたことがありゾクッとしました

覚えてます?共演者の遙洋子さん

どういう国家元首になるのか期待と不安二つ我にありです

ウチの選挙区におもしろい泡沫候補が立候補をしてくれること

と共に



最新の画像もっと見る

コメントを投稿