へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ1088

2024-09-27 14:25:49 | 日記

東京カリントさんの野菜かりんとう

ライフさんのチラシに掲載されていたので買ってみました

見た目はサッポロポテトやかっぱえびせん

味は甘いベジップス

ベジップスが好きで色々食べましたがお気に入りになった

のは無印良品さんのだけ

他のは味気なくて好きくない

ようやく新たなお気に入りが出来ました

週末の売り出しだけかと思いましたが昨日寄りましたら売

られていましたのでリピート買い

さて読売テレビの発見!仰天!プレミアもん!!!土曜は

ダメよ!のロケコーナー小枝不動産

昔は心をざわつかせる物件が紹介されていました

部屋の外から施錠できる部屋がある家とか

多分ですけど丁稚奉公の子どもを閉じ込めておくため

昔は業者に金銭を払い雇用する人身売買が普通にありまし

たから

そんな家がそうそうあるわけもなく今はオーナーの趣味が

反映された変わった家が関の山

しょうがない

おもしろく観られるのは桂小枝さんのお陰

今そういう気持ちを満たしてくれるのがエンタメ~テレの

お前ら行くな

心霊オカルト番組ですがそういうのを抜きで観ても「気色

悪ぅ~」という物件が紹介される

出入りできないように板が打ちつけられた部屋のある空き

家とか

家の中から出入りできないようにしているのに庭側の掃き

出し窓は施錠されていない

部屋には祭壇があり最近も供養に来たような形跡がある

先日放送された妖精が飛び回るテナントは物件としては変

なとこはありませんでしたが~

店長さんに痺れました

テナントに設置された監視カメラの映像でひとしきりワー

キャー言うた後のこと

テナントの店長さんが突如テレビで流せない電波系なこと

を言い出した

冒頭部分と要約した内容をテロップで流した番組スタッフ

に感心しつつ心ときめく

最後に…

こういうのが好きですが当事者になりたいとは思わない

触らぬ神に祟りなしが信条

安全な場所から観るだけで十分満足



最新の画像もっと見る

コメントを投稿