へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ996

2024-03-28 13:55:01 | 日記

明星食品さんの明星チャルメラ バリカタ麺豚骨

ライフさんのバラ焼豚と業務スーパーさんの冷凍青ネギを入れ

ました

これでもネギが少ないぐらいです

本当は覆い尽くすぐらい入れたい

そんなことをしたら何ぼ大容量でもスグに無くなるので欲望を

抑えています

バリカタ麺は初めて食べましたが一口目で「おっ!」

万人受けするぐらいにしたさじ加減がええ感じです

さて今種の日曜日はMotoGPとSBKとカーリングのトリ

プルブッキング

やっとMotoGPとSBKを観終えました

今シーズンは間違いなくMotoGPよりもSBKの方がおも

しろい

ここ2シーズン代り映えしない光景のMotoGPとSBKで

した

MotoGPは今シーズンも相変わらずですがSBKは開幕戦

から群雄割拠でメッチャおもしろい

芳しくないレイさんとバッサーニさんはマシンに慣れたら~と

いう希望がありますが

流れについて行けないのかついて行く気がないのか知りません

が希望を持とうにも持てないホンダの低迷が悲しいです

そんなわけでSBKの300クラスのストレートでのセブンワ

イドに目がクラクラします

それとは対極にあるのがフォーミュラE

コースにも依りますが並走すら出来ないレイアウトが普通にあ

最初の頃はそれでも無理して突っ込んで多重クラッシュなど惨

劇を起こしていた

コースもロクに手入れをしていないとこがあり枯れ葉や土埃を

巻き上げフォーミュラカーがケツを振りながらコーナーを脱出

したことも…

そういうデタラメな光景がメッチャおもしろい

原寸大のラジコンカーに人が乗り込み競うようなレース

サステナブルとはかけ離れた電気自動車のレース

なのもいいです

一応書いておきますとF1と同じ世界選手権です

それが明後日3月30日に東京で行われる

場所はサーキットではなく東京ビッグサイト

チケットは即完なのに

少なくとも僕が観ている情報番組やニュース番組では一切触れ

られない

一大イベントやのに何で?

僕をハメるドッキリかもという猜疑心と被害妄想に苛まれる今

日この頃です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿