へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ830

2023-06-22 13:55:00 | 日記

日清食品さんのカップヌードル海鮮コチュジャンチゲ

味です

刺激物に異常に弱いオッサンにとっては一か八かの勝

食べてみたら汗はかきましたがタオルがいるほどでは

なかった

食べ終えた後に口の中においしさが残りしあわせな気

分になれました

さてこの手合いの商品のレビューを見ると必ずと言う

てええほど嫌韓が悪口を書いている

芸能界や反社会的組織はマイノリティで占められてい

ると人口比率を無視した根拠のない悪口と同じ低俗な

内容

商売は数字が全て

カップヌードルの韓国シリーズが発売されるのは売れる

から

スーパーやコンビニが置いてくれるのもそう

嫌韓の言い分はトランプ前大統領の信者と同じ

現実を直視せず妄想の世界で生きている

しあわせと言えばしあわせ

僕は僕で今日の大下容子さんのお召し物を目にして~

お盆に親の実家で行われる法事に出席

法事の後は精進落としと言う名の宴会へ

盛り上がった親類が連れ立って近所の鍋屋さんへ

閑散とした部屋でちびちび飲んでいると酔い潰れたおば

さんが起きてきて絡まれる

僕に寄りかかるおばさん

そのせいでおばさんの胸が押し付けられる

「おばさん!」といい押し返そうとすると知ってか知らず

か更に押し付けてくる

「何照れてんの」と僕を叩こうとした手が空振りし僕の股

間へ

スッカリ戦闘モードのティンティンを直撃

「あっ!」とおばさん

バレたらしょうがないとおばさんを押し倒す

さっきまで酔い潰れていたから抵抗する力は弱弱しく僕に

されるがまま

しかし最後は自ら上半身をのけぞらせるほどエキサイト

という妄想をしてました

僕も幸せです、ハイ^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿