へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ831

2023-06-23 13:18:05 | 日記

ポッカサッポロさんのリボンナポリン470ml

セブンイレブンさんの北海道フェアで購入

飲んだ感想は「普通」

子供の頃から飲んでいたらならソウルフードて思うん

でしょうけど~

大人になって飲むと他のとさして変わらない炭酸水

今週放送されたNHK名古屋放送局の「東海ドまんな

か」という番組を観ました

テーマはLGBT+

番組自体は突出したとこはなく同じテーマを取り上げ

た他の番組とさして変わらない

しかし画面の下に表示される視聴者の意見に痺れまし

LGBTを認めると国が滅ぶという誰かの意見を真に

受けているアンチ

性的マイノリティて言うてるのにね

自分が好きな歴史的人物や有名人がLGBTやったら

嫌いになるんですかね?

異性愛者がマイノリティになりLGBTが正常な人間

という社会になったとします

家族や周りの人たちからLGBTになれと強要された

らどう思います?

アンチの言うていることはそういうこと

下戸に「俺の酒が飲めないのか」と言う人と同じ

もし自分が~という想像力が欠如している

大人とは自分とは違う存在を認めること

大人やないな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿